

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2.21攻城ドーム決戦

2.21攻城ドーム決戦

オインシャーオーイ
いつの間にか攻城戦の時期になってたのな、まあそんなことはどうでもいいかてかあのアプデはなんだよって言いたいこともあるけど
外野がごちゃごちゃ言ってもどうにも成らんと思うし無理のない程度にやってくぜ、ウラぁ

今回のファイティングディーバ
内海G7
もう一寸で全年齢対象ゲーじゃでちゃいけない処が出そうで出ない感じ、一言で言うとこんなかんじか?

はい、いらっしゃいませ いらっしゃいませ本日はようこそ当劇場へお越し下さいまして誠にありがとうございます
紳士の社交場、娯楽の殿堂「うぐいすだにミュージックホール」本日の特別ゲストは錦糸町フランス座よりお招き致しました
かもめの照日、かもめの志林のお二方が演じる大xxxxショーでございます
快楽の神秘 悦楽の境地を心いくまでお楽しみ下さいませ尚、上演に先立ちましてお客様方に一言、お願い申し上げます
場内での写真撮影 並びに踊り娘さんのお肌、衣装には絶対、お手を触れる事のないように固く、固く お断り致します
それではトップバッターから張り切ってまいりましょう レッツゴーミュージック!

って本来なら攻城の結果とかここから貼ってくんだけどSS撮り忘れたり上書きしちゃたりでないんだなこれが
結果から言うと初日から圧勝だったんだ。味方もG14とか並んじゃったりフレ以外の人もスキルも埋まってたりで
余計なストレス無くカチカチ出来ました。ホント皆さんお疲れさまでした。


G4→
とうとうやったな

tutuzigasaki.png

ほぼ正月にお参りした武田神社と同じなのね、当たり前っちゃあたりまえだけどね。G5の外曲輪の部分は公園だったりしちゃって今はないんだけどよくここまで再現したなぁって一寸感動したよ

ってなところでまたな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
