

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

攻城ドーム大会:2015,1,24in内城

攻城ドーム大会:2015,1,24in内城

オインシャーオーイ、よ待たせたな
遅ればせながら攻城ナンカについてあれこれ書いてこうかな
っとその前にいつものやつ
大谷安岐(クジ)
G3→G5でアイヌかインディアンにでも成ったかと思ったよ、G7は天外魔境とかそんな感じ俺も例えが古いな
大谷安岐
参考までにBPのほうもこっちは地味目ね、エロいけど

攻城戦だよ、くっそみたいな糞仕事から戻ってみたら凄いじゃないのさ、最初うちはどっち側なのか分からなくてアチャーフルボッコなのかと思ったのは内緒
攻城1月
ほぼ100%近い占有率とか凄くね?大人げない防御の賜物か甲斐さんの士気を砕いたみたいだ
某所でうちの防衛はザルだとか言われたみたいだがそんなことはなかったらしいみんなやるじゃないか
むじんくん加工

折角の機会なので巨悪部隊にテコ入れを
巨悪次鋒
先週の配信で黄色揃わなくて諦めてたけど今週の配信でとれて大満足である。G6とかちょとっ使いにくいので上書きしてこんな感じに。
宝箱のリニューアルはたまげたなぁと思うけど、スキルのインフレ具合と武将育成スピードは今回のテコ入れで格段に進歩してるので良いスキル手に入ったら鬼神なしでもある程度のとこまではだれでも行けんじゃないかなぁと思った次第
そりゃ多少の運か時間かお金はかかるだろうけど、先人たちの使ってきた分と比べるとその何分の1程度で一線級のデッキには成んじゃないかな、実際転生G1にするのとか強化石の問題さえクリアすればどんな武将でも転生まではいけるしね
其処から先は苦行なんだけどクジ武将ならG10作ってぶつけてけば何時かはG14まではいけるし、そんな情熱も時間もねーよって人はもっとお気楽で対人要素とか少ないゲームをやるといいかもね。鬼神の配布が殆ど無いは其れは其れで問題あるとは思うけど、寺子屋だったか茶室か何かで竜渦生産したらいいんじゃないかなっと

愚痴なんだか批判なんだかわかんねー事言いつつ、んじゃ待たな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

なぜ目線隠してるし

NoTitle

珍しく米が、なんとなく目隠しとか今はなきナイタイみたいでいいじゃん
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
