スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のこの勝ちはジュジュドーマより重い

今日のこの勝ちはジュジュドーマより重い

オインシャ、オーイ!よ、待たせたな

元々不精が祟ってすっかりご無沙汰だったな、ちょっとこの間いいことあったから
久々更新しようかね。放置広告もうっといしな

まあ、いつもの
五右衛門G7
所でだ?ねえぱんつくった?じゃなくてG5ド変態すぎるだろ猿股ていうかスパッツっていうかもろパンツ
G7も体外なんだけどな。悪鬼としては先手取れれば負けないはずなんだけど時々なんかかまされて負ける

そんな事より奥さんついにやりましたよ、細かいことは抜きにしてババーンとね
awashouri.jpg
何枚かスクショ取ってたはずなのに忙しくて保存せずにドンドン上書きしまくっててまともなスクショこれしかないや
まあ来週の火曜日には朝昼ボコられるんだろうけどね。聞いた話とポイント推移からして阿波さんは縛りプレイしてる
みたいだけど、まあ勝ちは勝ち今回ぐらいは誇ってもいいんじゃないかな。
絶望的な相手にみんな諦めずにがばったおかげでした。次もいい勝負に持ち込めるといいなぁ

てなとこで待たな
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

実はこのブログ、どこに記事あるのか、探せないでしましたw
攻城戦前に、早起きしたので、いろいろいじってるうちにようやく発見w

初心者さん向けの記事なんかとても参考になりますね。

阿波戦勝利おめでとうございます。

レート順位の変動もあり、様々な国と対戦できるのはうらやましいw

あと一部隊あたりの兵力数の多いですね。
参加してる人の石高も割と高めなんでしょうか。

大合戦関連の記事をまた書いてくださいw
たのしみにしてます。

Re: NoTitle

うお、こちらでは初めましてですね

順位的な話で言うとコレぐらいの位置が身の程なんじゃないかなぁと
周りの人もよく頑張って戦ってくれていますので個人的には凄く楽しくやってますね

元々めんどくさがりなので更新はボチボチといったところですがこんな駄文でも見てくれている人が
居るのは励みになりますね。初心者記事といえば手引クエ取り上げなかったのは失敗だったなぁ

またなにか有りましたら足跡残してくださいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
