スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ナーニがやりたいんだ、コラ!

ナーニがやりたいんだ、コラ!

オインシャオーイ
いやぁなんつうかアレだな、決算に向けて週を追う毎に酷い方向性に向かって突っ走ってるッて感じのアプデだな
迷走っぷりは今に始まったことじゃないのでさして驚きゃしないんだけど、イベントクエのポイントぶりはなかなかに酷い
大概の人はステップの強化雛に目が向くと思うけどイベントクエのポイントの方がコレどうなってんの?ッて思ったかな
代わりに幻夢がお得に回れるよ、1000歩あるくとクリアで貰える武将が貰えるよ~ってのが良心の一欠片かなぁ
運が良ければ其れなりに良いスキル貰えるし元々無かった景品なので走破出来れば4枚貰えるってのはいいやね
2ポイントで歩けばギリギリ無課金の人でも回れるかもってのはデカイね。一応ここんところ定番の幻夢悪鬼は高ポイント手のは継続してるみたいだけど、2種類出てくるので其処のところだけ注意ね。女の子の方は下げが効かないみたい
パンチはまだ弱いから気にしなくてもいいけど育っていくと回復装備必須になりそうね
っってな具合で、よ待たせたな

今日の選手
陽炎G7
興奮すると毒息を吐く人ではない方の陽炎さんね、御多分にもれずG5画像のほうがいかしてるなぁ。G7も悪くないんだけど露出すりゃいいってもんじゃないしね。この選手は割りと頻繁に手に入る攻撃下げ持ってるのであちこちで見かけることも多いんじゃなかろうか
何時もだと大合戦の結果とか貼るんだけど切り取ったり貼ったりするのは正直カゼッピキで加工したりって気力がわかないや、ってな所でまたな

どうやら真田ちゃんは設定エラーだったみたいだね
御蔭でアプデ名物、真っ暗Soulだよド畜生、武将読み込みだいたい完了させてコレだもんな嫌になるよ全く
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今週の運営さんは特に酷いですよねー……
一応は商売ですし、決算前にそれなりの数字を出したいのでしょうけれども……

でも、プレイヤのやる気を奪いそうなものばかりですよねえ。
幕内も酷かったしなぁ…3週して武将さんは1回だけでした。
装備品ばかりでて、なんだかなぁという気持ちにも。
前はもう少しマシだった…ですよね…?

今週はもう、鷹の爪だけが楽しいですよ…!
…と、愚痴を零して御免なさいです。

Re: NoTitle

今更、コメントに気がついた

やる気を削ぐと言えば転生G2はまだ10%の壁なら超えることあるけどG3とか来たらどうなるんだろう?
今回のアプデ見るに上位アヒルが加わり、各種景品などに上から降りてくるって対応に成るんだとは思うが
いつ又ご安心されるかと思うと気が気でならないよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
