スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

緊急事態発生

緊急事態発生

薩摩に何が有ったし

何がみなを駆り立てているのだろうなんか偉いことになってんな
この仕様自体は文句言う気もないけど入門生~前座切り捨てに来るのはどうよ?
HPに対するダメージ割でノルマポイント、黒魂獲得量決まるみたいだしこの仕様じゃ
悔しいからデッキ強くして稼ごうってなる前に挫折して逃げちゃうんじゃないかな

後さ、巨悪とかお店の調整で蔵消した分補えるようにしますって言ってた気がしたけど
アヒル消して金山減らしてんじゃねーよ、やならやめろってつもりかもしれないけどそりゃねーんじゃね?
少なくてもここん所の仕打ちで満を持して出したユーロだかルーブルだかは触る気もしないよと言うより
カプコンタイトルは他のは二度とやらないんじゃないかなぁ~。もう一寸考えろよ、解ったかこのタコ!

ってな所でまたな

ここからは追記

42位?
そうそう、攻城戦の結果ですが3縦勝利でした、皆様お疲れ様でした
てか案の定帰り遅くなって申し訳程度に17勝程度のポイントぶち込んで42位ってどういうこっちゃ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今回のあっぷでーとは酷いですよねー……
個人的に、褒められる処はお犬様と同じですが、緑クジと武将追加くらい。
それ以外が論外なので、差し引きマイナスにしかならないのですけど……

特に巨悪の酷さが、もう。
体力が高すぎるのに、チェインボーナスは論外くらいに下がりましたし……
かといって黒魂が増えたかといえば、そんな事はなく。
これだと納品もかなり辛くなるでしょうし、連鎖的に国技も衰退しそうですね。
過疎の国は大金山すら手に入らなくなるのではないかなぁ……

少なくとも、今の状態では課金は出来ません……
今の運営さんは何がしたいのでしょうね……店仕舞いの準備…?

最近のあっぷでーとの酷さで疲れてきてしまいまして。
発表された大航海時代Ⅴに期待を寄せてしまう、そんな私でした……(何)

NoTitle

>>譲葉さん

記事にはしていないけど他にもいいアプデは毎回やってるんだけど
それ以上に粗が目立って全て台無しにしちゃってんだよねぇ、
高hpの利点はスタダしなくても良くなった、割りと殴った時の副産物でアヒルが出るらしい
他にもありそうだけどそんな感じかな。国技に関してはどうなんだろう大幅に敷居は下がってるので
然程影響はないと思いたい所だけど今回は巨悪多分全1とっちゃたし全勝してるからベースの要求
で無理強いされそうなのがね。店じまいに関しては新世鬼武者への過渡期では有るので何とも言いにくいけど、あんだけ期待させていた非合戦系以外の各種リファインぶん投げてる実績あるし油断できないね

大航海時代は某チャットで話聞いてちょっと良さそうって思ったけど、光栄もコレまたご安心運営なんだよなぁ、どうしたものか


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
