FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

君たちがいる限り、鬼武者Soulは永遠に不滅だ!

君たちがいる限り、鬼武者Soulは永遠に不滅だ!

オインシャ、オイー
なんかサボってる内に巨悪の時間まで来ちまってるな、此処最近だと新規さんでもとっつきやすい巨悪なのでこの機会に頑張るといいんじゃ無いだろうか?おかしな動画の構成じゃなくても匠とか前回のマリアさんのG6組み合わせれば1億は簡単に出ると思うよ。あとマセンシアちゃんクエは割りとアシスト一閃出るので練習生や前座の新人さんは一寸周っておくといいかもね。相当運が良ければ冥土もでるしね。  俺はもうとっくに持ってないけどな()
てな具合で、よっ待たせたな

例のやつ
遠山夫人幻夢G7
悪くはないんだけどグレードが低いほうが可愛いという典型。おっぱいお祓いブルンブルンって感じからなんか企む悪い人にクラスチェンジ!よく見るとシースルーの袴とか謎のコスチューム着てるんだよね。チラリズムも加わって眼福眼福では有る。  調子に乗ってグレード上げたのはいいんだけど使い道ないんだよなぁ、う~ん

今夜の興行は最近定番のカードの埼玉さんだよ
武蔵1202開幕
こうもぶつかることが多いと軍団抗争的な何かが有るのかと勘ぐりたく成るよね、はぐれ国際軍団とか長州維新軍とかそんな感じのやつ。実際はそんなことはお構いなしにレートで対戦相手が決まるのでそんなストーリーはないんだぜ、でもそんな事想像しながら遊ぶのもおもしろいよね。
武蔵02t1202
見づらいけど個々の十字路やっとを奪ってこれから進行するぜって場面、この日は相手に隙ができるまで十字路上の池をずーーと守って隙を伺っていた、敢えて攻めに転じなくても十字路から先に行かせなければ勝ち何だけど未だターンも有るし攻めこんでおかないとね。ユニティークラッシュとかして何もできなくなるの怖いしね
武蔵14t1202
最終ターン、突破口開いたし各地の拠点に襲いかかる薩摩隼人軍団の雄姿チェストいけー!チェストー!
武蔵20t1202
終わってみたら人数、石高規模ほぼ同じぐらいで終わってたのね。何はともあれお疲れ様でした
武蔵1202勝利
皆さんの協力もあって専用技その他もlv3解放できそうなんだけど、国技ってアレだよな何て~のスパーストロングマシーン軍団みたいだよなどんどん同じマスクのが増えてく感じ。安定して強いしG4までなら割と気軽に継承できるし仕方ないよね。皆で纏まった結果で使える期間限定技だしね。

上の方で軍団抗争が~とか言ってみたけどマジで状況が似通ってることもあってレートの差が開かずに定番のカードになってるみたいね。今迄だと昼間で負け越してレートどんどん下げってたりしたけど結構頑張ってくれてるみたいでレート維持出来てるのね。有難い事だわ

てな所でまたな

ブログ書き終わってコレクション何となく引いてたら

hinaG6.jpg
retsuden_ni.jpg










今更来てもなぁ、最大火力は然程関心がないし。
ミツグ使ってるので一閃2枚体制にしておけば撃ち漏らし減るだろうし素直に喜んどこうかね
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。