FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

俺は体を痛めて光ってるホタルだよ。

俺は体を痛めて光ってるホタルだよ。

オインシャ、オイー。またせたな
すっかり寒くなったけど風邪ナンカ引いてないか?寒くなったって言えば鍋とかラーメンとか美味しい季節になってきてっけどさ、今日一寸良い事あったんよ、吉祥寺の辛いラーメンで有名な店にちょいとピークタイム前に入ったと思いねぇ、まあぶっちゃけ見た目は??って感じなんだけど野菜とかいっぱい入ってるし美味しいねなんて思いながら半分ぐらい食った所でセイガクさんの団体が入ってきたんよね、客も疎らに入ってるからチョイと気を利かせて席詰めてあげたんよ、したらサービスで有料で売ってるお茶がサービスで出てきたんだ。原価で言ったら大したこと無いんだけどすげー気が利いてるじゃんって思ったんだよな。団体さんが来たら席詰めるなんて大したことじゃないんだけどお店がちょいとした感謝の気持で答えてくれるとかいいよねって。何が言いてぇって言うとサービスの基本ってそういう何気ないことだと思うんだ。
津川さんもお客さんがどうしたら喜ぶか考えたら良いんじゃないかな?割とマジで


やっべ、此のおじいちゃん素敵/////
ほりおじいちゃんG7
地獄のコマンドー、サイボーグ爺ちゃんG(ガンジー)である。非暴力はどこへ行った!
対物ライフルが20mmバルカンとかに進化してる点も見逃せない、なかなかやりおるわい


さてと今日も今日とて大合戦だよ、今夜のカードはどこじゃろね?
えちぜんさん、1111
城主のイラストはなよっとしているが侮れない人が何人かいたきもするし気が抜けないね
echizenn1111o4t.jpg
若干石高有利で進んでるし楽できるといいなぁ。マップは何時ものオクタゴンマップ
接敵が早いので序盤で押し込んだほうが有利に動きやすいよね、あと前線に出るのはちょっとつらいけどお城クリックはつまらんなーって人が空白地のお城取りに行ったりや最前線の一歩後ろの防御力を上げるってのがすごく大事だと思うので初心者の人でも合戦の勝ち負けに大きく貢献できるよ。

序盤の勢いと人数さもあってか早い内に相手の防衛ラインのお城にたどり着いて此処さえ抜けば本城だって所に越前さんの勇士達が集まって徹底抗戦の構え、もうなんて言うの鶴田vs天龍かはたまた四天王プロレスの様相を呈してきてしまい、戦略の乗ってるターンに城を攻める、次のターンは戦略のルールで同じ所に2回戦略は打てないので連絡路に戦略のが繰り返して居る内に相手のエースさんの銭か米が尽きたのか防御に空きが出来たタイミングに戦略が乗っかって其処からは怒涛の展開で相手の本城まで迫ったよ

最終ターンで此方も息が切れたのかお城の両隣を奪還された場面。
echizenn111120t.jpg
勝敗は決して居るのでノルマ完了でゴングかなぁ

結果は大勝利に終わったんだけどね
越前勝利1111

そういえば前回、国技したいよ~って言ったら一人の篤志家の方が現れて大量ポイント積んでくれたみたい。
愛国ヒャッホイするぞぅ!!手始めに前使ってた鉄砲隊に愛国積みこむかねコレクション1000本あるし人数分ぐらい愛国出るだろう、多分……

てな所でまたな
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

国技pt突っ込んだ後、専用技・他のことだったらどうしようとgkbrしたのは秘密
愛国ヒャッホイしたいけれども、信勝くんの在庫切れです…orz

Re: NoTitle

>枇寫檎さん
ふふふ、俺は迂闊でry。きちんと専用技・攻って書くべきだったよね(;´Д`)
コツコツ殴ってると自然に信勝くんは溜まっていくので頑張って。
珍しく継承は100%なので其処は良心的だよ。とりあえずニャンコから黒玉巻き上げ中。
来月分のポイント貯めこまねば
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。